なんば校 教室情報
アーカイブ

なんば校 インフォメーション&最新情報

  • おすすめのクラス紹介!
    4月限定入会金無料キャンペーン実施中
    ●木曜日18:20~19:10 ゼロからはじめるスペイン語クラス

    スペイン語を始めてみたいなと考えていた方にぴったりなクラスです。学生さんから社会 人の方、幅広い年齢の方がおられ、和気あいあいとレッスンされています。語学堪能なネ イティブの先生と一緒に楽しく学習しましょう!

    ●木曜日18:20~19:00 中学生英語クラス

    中学生クラスでメンバーを大募集中です。テスト対策や日常会話の学びたい方におススメ。フレンドリーでネイティブな先生と楽しく学習しましょう。人気の時間帯(平日夕方)ですので、お早めにお問合せくださいませ!

    ●木曜日20:10~21:00 英会話初心者クラス

    大人の英会話初心者クラスが5月から開講になりました。英語を勉強したけどどうやって勉強したらいいか分からない、何から始めたらいいか分からないという方。ネイティブの先生が分かりやすく、楽しく英語学習をサポートしてくれます。

    ●土曜日17:10~17:55 小学生英語クラス

    小学生の初心者クラスは、メンバーを大募集中です。ラッキーなことに平日のクラスと、土曜日のクラスがあるのでお互い振替も可能ですよ。ネイティブの先生と楽しく英語を学習しましょう。

    2024.4.23

  • New year! New Challenge!✨
    英語学習なんば校勤務の私は、新年の新しい挑戦として英会話のクラスに参加しはじめました。続けることにとても自信がないので、初めは3カ月、次はさらに3カ月で、最終的には1年間は続けられればいいなと思っています。

    レッスンに参加した後は、知らなかった単語を携帯にアプリをいれて、通勤中に復習しています。先生からの宿題は必ずレッスン前に済ませます。また、スペルのうろ覚えや、適当に発音しているものも多いので、先生から直接教えてもらえるのでもやもやも解消できるのではないかなと思っています。

    長い間避けていた英会話。私に久しぶりに勉強するという時間を与えてくれています。グループレッスなので毎週、ドキドキです。
    2024年、みなさんの今年の目標は何ですか?

    2024.1.17

  • 「塾代助成事業」小5・6年生も対象になります
    当学院は大阪市塾代助成カードが使えます。詳しくは「大阪市塾代助成事業」をご覧くださいませ。

前年のインフォメーション

なんば校のページへ戻る

まずはぜひ実際のレッスンを体験してください。

資料請求・体験レッスン

お電話でのお問い合わせ・お申し込みは
アートリンガル外語学院 0120-815-468
月曜日~金曜日 10:00~21:00 土曜日 10:00~19:00

page top